【5/30開催|ウェビナー案内】
コロナによる集客方法の遷移
〜費用対効果をあげる3つのポイント〜
集客チャネルの変化
コロナを経て、人々の行動は大きく変化し、店舗を探す顧客の行動も変化しました。
店舗側の視点では、コスト圧迫により効率的かつ持続的な施策に対する予算投下の重要性が増し、 消費者側の視点ではGoogleマップやSNSが普及することによるお店探し行動の変化などにより、従来通り広告費を投下するだけで集客できる時代ではなくなりました。
今後は、WEB広告やSNS、アプリに加えてGoogleマップ情報を充実させること、さらにGoogleマップに集まるクチコミへ対応することが集客の重要なカギを握っています。
成果を出す店舗の取り組みとは
本場さながらのフラメンコショーが店内で見れる本格スペイン料理店「スペインクラブ」様は、コロナ禍でもこうしたGoogleマップでの対策を続けていくことで、Googleマップからの来店の大幅に向上させました。
本セミナーでは、弊社代表の山下が、Googleマップを活用して実店舗への来店強化を実現したお話を、具体的な取り組み内容・成果と共に3つに要点をまとめわかりやすくお話しいたします。
ウェビナー詳細
【実施日】
2023年5月30日14時〜
参加希望の際は「お問合せはこちら」よりの以下の項目を送信ください。
詳細はメールで案内いたします
ーーーーーーーーーーー
【必要項目】
・ウェビナー出席希望日:
・参加人数:
・当ウェビナーで学びたい内容:
ーーーーーーーーーーー