満員御礼!【2/23開催|ウェビナー案内】
リスティング広告で今求められている運用方法5つのポイント
進化するリスティング広告、今着目すべきポイントとは?
Google AdWords、Yahoo!プロモーション広告のリスティング広告は、現在でも年々成長を遂げている、最も基本的なWebプロモーションのひとつです。
これらのリスティング広告は、キーワード連動型広告以外にも、ディスプレイ広告、動画広告、インフィード広告など、様々な形態のサービスがリリースされ、
また、ターゲティング機能も進化しています。
そのため、どうしても機能を駆使した運用が注目されがちで、ユーザーが実際に目に触れる広告文、バナーについてのプライオリティが低くなるケースがあります。
また、広告文、バナーを意識して運用していたとしても、その分析とノウハウをきちんと蓄積ができておらず成果を十分に発揮していないことも。
こうしたことから、今回は広告のクリエイティブに焦点をあてて、
どんなクリエイティブがユーザーに共感を得たり響いたりするのか、5つのポイントに絞り、実際に事例を交えて紹介します。
ウェビナー詳細
【実施日】
2023年2月23日14時からオンライン
参加希望の際は「お問合せはこちら」よりの以下の項目を送信ください。
詳細はメールで案内いたします
ーーーーーーーーーーー
【必要項目】
・ウェビナー出席希望日:
・参加人数:
・当ウェビナーで学びたい内容:
ーーーーーーーーーーー