Allfit 出会いを、創出する。

【5/10(月)開催|ウェビナー案内】
費用対効果の見込める集客施策とは?

費用対効果の見込める集客施策とは?

店舗ビジネスを営む人々にとって、売上だけでなく利益率を高めていくためには固定費を抑えた集客施策の実施が急務となっている。

また、withコロナ時代の到来や、Google・YahooなどのマップサービスやSNSの普及により、ユーザのお店探索行動は多様化している。
「店舗集客」の手法が多様化する中で各事業者は、旧来の集客手法以外のアプローチ方法に関しても優先順位をつけながら取り組む必要がある。

ウェビナーでは、大手コンサルティングファーム出身で延べ1000以上の飲食店の集客支援をする弊社代表山下が、
自社集客力を高めていく上での全体導線設計のポイント、自社媒体(Googleマップ・HP)の有効活用方法に関して支援している企業の具体事例と共に徹底解明する。

 

ウェビナー詳細

【実施日】

2023年5月10日14時〜

参加希望の際は「お問合せはこちら」よりの以下の項目を送信ください。

詳細はメールで案内いたします

ーーーーーーーーーーー

【必要項目】

・ウェビナー出席希望日:

・参加人数:

・当ウェビナーで学びたい内容:

ーーーーーーーーーーー

お問合せはこちら

関連性の高い記事